いよいよ、始まります!

更新日:7月7日

お待たせしましたー!

いよいよ、プリエビューティーカレッジでカリキュラム「心をほぐすカードセラピスト養成講座」が出来上がります!


6月の中旬には、カリキュラムの準備が整います。


今日、動画教材の編集の最終打ち合わせ。



内容は、当初予定していたものと変更しまして、



セルフで学びたい方、周りの人にセッションするために学びたい方、

なんと!!


一緒にしてお得に学べるように作成しました。




それには、理由があって


なんでかというと・・・



私がそうだったから^^



私はスピリチャルや占い、タロットにもともと興味があって、

最初はセルフのためにと、趣味で学んだんです。



そして、私にはトップページにも書いてあるように歳の差17歳の子供たちがいます。

学んだのはちょうど下の子が2歳の頃。



学んだ結果は。。。



子供が小さい中で子育てと仕事と家事が重なる生活の中でも

精神面ですごー--く助けられたんです!


そして、自分が以前よりも穏やかになったんです。

自分でも変わったって思います。

おかげで、下の子の育児は感情的にならず、余裕を持って楽しんで向き合えています。


何よりも25歳になった娘が言う。

「ママ、怒らなくなったよね~」って。


もっと早く習っておけばよかった。

なぜかというと、私は30代の時に従業員を何人も雇っていたから。

そんな時、人間関係で色々と悩んできました。

人が多くなると問題も増えますよね。。。


でも、もし、その頃、タロットに出会っていたらもっと人間関係も上手くいっていたかもしれないと思うんです。


なぜかというと、自分に無理をしなくなる。なんて言ったらいいんだろう。

キツくないんです。



ビックリですけど、それくらい変わるのです!


※経験者は語る!!


なので、これを知らない方には伝えたいし、知っている方には今度は人にセッションを

して喜んでいただいて、この素晴らしさを多くの方に伝えたい!って思うのです。



初めての方はまずはセルフで、そして人におこなうことに興味があればカードセッションも

できるようにと構築しました。



その時まで、動画教材だから逃げないし、空いてる時間に、好きな時にいつでも見れて、

しかも何回でも見直せる。

レベルアップしたいときにあなたのスピードで、してほしいのです。



心や身体を元気にさせることをしている方、したい方、異業種の方のコミニュケーションツール、恋愛・婚活事業の方、コンサルティングの方など、ビジネスでも活かせるツールです。






■7/22(金曜) カードセラピスト講座説明会 (無料)

10時~11時頃まで

定員 4名様 


■同日7/22(金曜)エステティシャン・セラピスト養成講座説明会(無料)

13時半〜14時半頃まで

定員4名様




ご興味あれば、トップページからLINE登録をしてお問合せ欄からご連絡ください。









閲覧数:1回