top of page

お客様がたった1回でファンになるセラピストって?

更新日:2022年5月18日

お客様に言われて嬉しい言葉で一番多いのが

全身のリンパマッサージの施術が終わり、ベットから上半身を起こして、お客様がご自身の足を見て、ほぼ全員まず言う言葉。


「あれ?!足が細くなってる!!」


「えー--!すごー---い!!」


です。


そして、ベッドから降りてお着換えが終わった後には、


「身体がすごく軽くなってるー---!!」

「背中がほぐれてるのがよく分かる」

「肩が楽になってる!!」



これらは、お客様から自然に言われる言葉。

私は、「お疲れ様でした。」と言うだけ。


そしたら、


「次はいつ頃来たらいいですか?」


と聞かれるので、そのことに答えるだけ。


私の成約率は95%くらいで、だいたいお客様の方から通いたいと

おっしゃっていただけます。


お手入れ後は通い方のプランを決めるだけという感じです。




双方にストレスなく自然にお客様になっていただいています。




無理なガツガツしてる営業はしたくありませんもんね!

だって、売上のために仕事してるんじゃないですもん。



大切なのは“人を癒す”ことだから。

その思いを大切にしたまま、事業が続く・・・理想ですよね?




“自然な流れでリピートに繋がる”

この理想的な形にするためのポイントは大きく3つあります。



一つ目は、カウンセリングからクロージングへのステップ(信頼)

二つ目は、技術(確信)

三つ目は、次回予約(希望)





ここの大事なポイントをお話する、

『お客様がたった1回の施術でファンになるセラピスト』

自然な流れでリピートに繋がるプチセミナーを開催(zoom)いたします。



個人サロン様向け

プチセミナーについての詳細・お申込は、公式LINEからご覧ください。


(これからサロンを始めたいと考えられている方も参加可能です)







閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

ママも子供もワクワクを仕事にできる時代

サロンドプリエ、プリエビューティーカレッジ 松永まゆみです。 今日は、未来どんなことしていたい? について 子供も大人も同じです。 歳だからと終わりを決めるのは自分です でも終わりを決めないのも自分です すべて自由に選択できる! やってみたい好奇心 ワクワクを1番に! その先にそのワクワクが仕事になったら? どうですか? そして、未来を思いどおりに現実化できるのは “いま、思っていること” それが

YouTubeで公開する予定でしたがここが最初となります!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラー・リアンまゆみです 2月4日にものすごくたくさんのメッセージがありとあらゆる形で届きました。 その中で、昨日も少し書いたけど ほんの一部でした。 今日はそれ以外のメッセージでその中で重要だと思ったことを伝えたいと思います。 本当はYouTubeでやろうと思っていたけど、すぐに撮影できない状態になってるので、でも早めにと思ってここでまず伝えさせていただきますね。

届く人へ!いよいよ精神世界と施術の融合の時代が来ました!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラーリアンまゆみです 「私のいう内側っていうのはもっと深い部分のことなんです」2021年に作ったこのホームページのトップ📄に載っているインタビュー動画で話していること。今の思いと変わりません。 で、最初に書かせてください。 夜中にふと思って書き出したので 朝見返したら誤字がすごかった(笑) しかししかし!これも不思議なの 魂(たましい)がこちらの「霊」になってたり

Comments


bottom of page