あなたの感情は今どうですか?




今、怒りや不安などネガティブな感情を感じてしまうあなたへ




“愛と癒しの循環を拡げる”をテーマに掲げ活動させていただいています

月のセラピストヒーラー・リアンまゆみです。


今日も直感でこんなことを伝えていきます。




まず今、怒りや不安などネガティブな感情を感じてしまうあなたへ



例えば、①旦那さんや家族への不満




②職場でのストレス




③嫁姑や親子の問題




色々な要因は身近に様々あります。

むしろ、一緒に生活しているわけです。


そんな私自身も、この上記3つともものすごーく事柄が変わり、相手が変わりと

いくつもの経験がありました。




これって、生きてるから、起こるのです。

生きることで、神様から人間にいただいた思考・感情・肉体で感じながら

魂の成長とともに気づかせていただくきっかけなんです。



私は、徐々に徐々にですが、気づき出し、変化し始め、息子を産んだ後からだからここまでなるのに(息子を産んだことが人生の転機でした。よかったらトップページの思いのところを読んでみてください)

8年くらいかかりましたが、今年になってからは急に開花した感覚がありますので

私に伝えられることを伝えていこうと思っています。


少しの気づきでも、ものすごーく変わるエネルギーがあるからです!



特に、子育てしているママ。

自分の分身である大切な子供のためにも、自分を大切にする気づきを知ってください。

それが、あなたも、子供も、旦那さんも、親も、関係している周りの人たちも

幸せにできることなんです。



そこに気づいてきたらストレスもなくなるし、ストレスがポッて起こったとしてもすぐに消えていくシャボン玉みたいなストレスです。



感情や心はいつも穏やかで

仏の心になったんじゃないかと思ってしまうくらいに、平穏です。

あなたも女神になれます。(これは男性も同じです)




「平穏」って、なにも起こらず、穏やかにいれること。ですよね?



ってことは、あなただけでなく、家族や周りもということ。

“家族円満”



例えば、我が家であった今朝のことを少し。


旦那さんが朝仕事行くの早い時は洗濯機を朝回してくれるのですが、

今日はいつもより遅く起きたようで、急いでいて

「洗濯物回さないとだった」って回そうとしていたので、「いいよ、わたしやるから」って

言ったら「ありがとう、ごめん」って。


何気ないやりとりですよね?

でも、この中にはその前の会話で「今日遅いじゃん」「最近起きれなくて」

最近残業が多くて疲れているから起きれないんだなって心の中で感じていたので

「いつも仕事でがんばってくれているからいいよ」って

想いながら言ったんです。

そしたら、通じたのかは分かりませんが、「ありがとう、ごめん」って返ってきました。


「無意識の思いやりの循環」です。


そうゆう会話を聞いている子供たちは、そこで無意識に何を感じ取るでしょうか?


息子は起きてなかったですが((笑))


そんな感じで変化した我が家なんです。



ほんと、何気ないことですよね?言葉だけなら。


でも、その奥にある想いとかが、感じ取れると自然とこうなっていきます。




「自分を変えられるかな?」

「自分を変えたいけどどうしていったらいいの?」と思った方へ




私の何が変わってこうなったのか。お伝えしていきますね。


「変化」って素晴らしいんです!

でもこの変化、間違った変化ではなく、ポイントは

正しく変化しないと。



安心してください。


誰でもできるんです^^


だって、「本来の自分に気づいて戻るだけ」なんですから。




“愛と癒しの循環を拡げる”をテーマに掲げ活動させていただいています

月のセラピストヒーラー・リアンまゆみが


このきっかけをお聞きになれる機会をご用意しましたので、

カードセラピストに興味ない方でも、お話だけ聞きに来られてもOKです。

これからの時代、大切になることをお話します。



10/13 木曜日 13時半~15時 お子さんお迎え間に合う時間帯に設定いたしました!

オンライン ZOOMです。




お申込はこちら(少人数制です)

カードから今あなたに必要なメッセージもお届けします。

オンライン ZOOMです。


https://bit.ly/3RKgGcW


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。

また、直感で降りてきたことなどを書いていきますね。



今日は寒いから、大切な体も心も温まるように家族が大好きな豆乳鍋作ろうっと^^




















閲覧数:8回