top of page

ツバメさん愛日記 第6話「奇跡の日」

更新日:2023年6月7日



愛と癒しの循環を拡げる月の女神・能術ヒーラー リアンまゆみです。


このブログを読んでくださいまして

ありがとうございます。


2022年5月〜6月〜7月ツバメの成長を見守って学んだこと「勇気」「愛」「協調性」

「信頼」多くのことを教わった

【前半のお話】昨年のこの出来事が後に、すごいことに繋がっていく実際のお話




ツバメの物語実話を連載で 綴っています。

①からご覧になっていただけるとお話が良く分かると思います。


第1話はこちらから





希望と奇跡の日



ふつうは天敵が来てしまった巣には近寄りもしなくいなくなるのだけど、

まだ親鳥たちは行ったり来たり。


だから、1からまた巣を作るよりも、またここで2回目があるの??と

思ったので、念のため、今後の蛇対策をしておこうと。駆除のプロの

人にも聞いたり現場に来て見てもらったり。


ヘビルートの忌避剤の撒き方も分かったし、これで2回目もしあるなら

安心して産卵しても大丈夫!と思っていたら、

なんか、「ピヨピヨ」と聞こえる・・・?? ん?でもこれ親鳥の鳴き方じゃない、明らかにちゃう! え??うちの巣?? うそー!え???なんで?? えっ?!もしかして生きてる子がいたの?! 窓を開けて耳を澄ませたら親鳥が来た時に、餌をねだるジージー鳴きが! いるんだ!!生きてた子が!!!



これは実際の写真です。

すこーし頭が見えてるのわかりますか?

気にしてみている様子。


この子が勇気があって、隠れるのが上手で、強い子で、そして運が良い子です!




と、このひなが生きていたことに気づいたのがヘビに襲われた日からなんと、

6日経っていました。 だから、親鳥は危険なことがあったけど巣を変えたりしずに、

次の日からもせっせと来ていたんだなと。ヒナに餌を与えに来ていたんですね! ヘビに襲われた次の日、私が鏡で見た時ひなを発見できなかったのはあんなことがあって、親鳥が羽の中にひなを常に隠していたり、ひなも隠れていたんだなと思いました。 よかったぁー。 プロの方に聞いて対策を変えておいて。 なぜかというと、私たちはその後、 6/116/13まで家族で旅行だったので、留守の予定だったのです。その前に分かってよかったーと思いました。 この頃から、このヒナは運を持ってる子だなと思ったのです!


ここで、不思議と思ったことの質問です! 誰か教えてください。 なぜ、ヘビは全てのヒナを食べずに一羽だけ残して去ったのか分かる方いますか?(ヒナはそんなにまだ大きくなかったです) ※ヘビを追い払う時使ったのがムカデ用の凍結スプレーでした。温度を感知するヘビのどこかが感覚を失ったとか考えられますか? 私たちが見つけて、スプレーを撒いた時、一度ヘビは巣から顔を上げて私たちの方を見てヘビ特有の舌を引っ込めたり出したりしてました。 それが関係したのでしょうか? ——————————-////———————————- それから、私たちは旅行の計画があり、家を留守にすることに・・・


人気がなくなる家はねらい目って思うだろうし・・・、心配だ・・・。


この子が無事に巣立てるのか。



次回もお楽しみに



////////////////////////////////////////////////////////////////////////


◆太陽の神と月の女神の火水チャンネル

瀬織津姫様と一体化した?! 生の体験話!!




◆スピリチュアル開運コミニティ

神様の愛のエネルギーをいただき、即開運!

宇宙旅行!スピリチュアル座談会


ご参加無料です

まずはどんな会かご覧になってみてください



◆リアンまゆみの

『浄化が得意なMANDARAタロットセッション』

オンラインで出来ます


タロットセッションはこちらからお申込みになります。

予約日の第一希望と第二希望をご入力くださいませ。




●タロットお客様の声






閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

YouTubeで公開する予定でしたがここが最初となります!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラー・リアンまゆみです 2月4日にものすごくたくさんのメッセージがありとあらゆる形で届きました。 その中で、昨日も少し書いたけど ほんの一部でした。 今日はそれ以外のメッセージでその中で重要だと思ったことを伝えたいと思います。 本当はYouTubeでやろうと思っていたけど、すぐに撮影できない状態になってるので、でも早めにと思ってここでまず伝えさせていただきますね。

届く人へ!いよいよ精神世界と施術の融合の時代が来ました!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラーリアンまゆみです 「私のいう内側っていうのはもっと深い部分のことなんです」2021年に作ったこのホームページのトップ📄に載っているインタビュー動画で話していること。今の思いと変わりません。 で、最初に書かせてください。 夜中にふと思って書き出したので 朝見返したら誤字がすごかった(笑) しかししかし!これも不思議なの 魂(たましい)がこちらの「霊」になってたり

bottom of page