top of page

ツバメさん愛日記 第2話「信頼」

更新日:2023年4月6日



「愛と癒しの循環を拡げる」月の女神能術ヒーラーリアンまゆみです。


過ごした物語2022年5月〜6月〜7月ツバメの成長を見守って学んだこと「勇気」「愛」「協調性」【前半のお話】昨年のこの出来事が後に、すごいことに繋がっていく実際のお話② 前回から始まった2022年のツバメと過ごした日々の実話


前回の第1話から見ていただけるとストーリーが分かります




では、ここからは前回の続きを

まず、天敵から守らなくてはと。

最初の頃は去年のはヘビだと思っていたので、巣の柱にビニールを装着。そして、置きタイプと粉末のヘビの忌避剤購入、設置。 次にカラスや雀避けとして、ネットで見たカラスバスターと、ビニールひも(自己アイデア)を吊り下げて防止。 (卵生まれる前やると驚いて逃げてしまうかもらしいので、卵が生まれてからの方がいいみたいですね。私はビニールひもを吊り下げたのは産卵してからだと思います) ※ツバメは1シーズン2回産卵ある場合があるようで最初が1番子、次が2番子というそうです。 命を守る母のような気持ちで調べたー


実は、ツバメさんとは会話が出来ないから、タロットから聞いたんです。

ツバメさんの気持ちを。

そしたら、「信頼」ってカードが。


こちら





ツバメは天敵が多く狙われやすいので、人間のいるところに巣を作り

天敵から身を卵をひなを守り、人間にも助けてもらうそうです。


カードメッセージからと、“人間を信頼している”それを読んだら、前の年のこともあるし、放っておけない!!と

強く思ったのです。


1番子が巣立った後、2番子の産卵までに1週間くらいあるので2番子守る対策ではその間の留守期間にすると言いそう。1週間の留守の間は巣立った1番子の給餌や天敵から身を守ることをひな鳥に教えたりの育児や教育があるそうです。 1番子は餌を自分で取れるようになってから、2番子の産卵に入るようです。その後1番子はほかのツバメで集団でいたり、雄の親鳥が1番子と一緒にいるようになるそう) まさに、協力し合った子育てと愛情たっぷりの手厚い育児に見ていて感動です そして…、悲劇の始まりはここから。


次回に続く。。。 ////////////////////////////////////////////////////





仲良く夫婦で巣にいてくれてます^^



////////////////////////////////////////////////////////////////////////


◆太陽の神と月の女神の火水チャンネル

瀬織津姫様と一体化した?! 生の体験話!!




◆スピリチュアル開運コミニティ

神様の愛のエネルギーをいただき、即開運!

宇宙旅行!スピリチュアル座談会


ご参加無料です

まずはどんな会かご覧になってみてください



◆リアンまゆみの

『浄化が得意なMANDARAタロットセッション』

オンラインで出来ます


タロットセッションはこちらからお申込みになります。

予約日の第一希望と第二希望をご入力くださいませ。




●タロットお客様の声



閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

YouTubeで公開する予定でしたがここが最初となります!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラー・リアンまゆみです 2月4日にものすごくたくさんのメッセージがありとあらゆる形で届きました。 その中で、昨日も少し書いたけど ほんの一部でした。 今日はそれ以外のメッセージでその中で重要だと思ったことを伝えたいと思います。 本当はYouTubeでやろうと思っていたけど、すぐに撮影できない状態になってるので、でも早めにと思ってここでまず伝えさせていただきますね。

届く人へ!いよいよ精神世界と施術の融合の時代が来ました!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラーリアンまゆみです 「私のいう内側っていうのはもっと深い部分のことなんです」2021年に作ったこのホームページのトップ📄に載っているインタビュー動画で話していること。今の思いと変わりません。 で、最初に書かせてください。 夜中にふと思って書き出したので 朝見返したら誤字がすごかった(笑) しかししかし!これも不思議なの 魂(たましい)がこちらの「霊」になってたり

Comments


bottom of page