top of page

子育てママたちに秘められてる能力

愛と癒しの循環を拡げる

能術ヒーラー・リアンまゆみです


このブログにたどり着いた方は、まだまだ秘めた可能性を

持たれていることでしょう!



私は、能術ヒーラーって肩書きは“降りてきた文字”を組み合わせています。


去年、小3だった子供の習字の道具を洗うのを手伝った時

私も子供のころ習字習っていたので、急に書きたくなっちゃって。


何の文字を書こうかと思ったら「能」と「術」の文字。


私は、エステサロンを長く経営していて、

お客様をマッサージしたり、フェイシャルなどもよく専門用語で「施術」と

言い現すのですが、よく考えると、「術」って技術、技のことですよね!


そう!私が天からいただいた言葉の意味は

「その人の能力を開花させるお手伝いをすること」です。



前置きが長くなりました。

ママになってから、「生活の中心は子供」になってる方が多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか?


素晴らしいです!自分のことよりも自分以外の人のことを考えられるなんて!


子供だから当たり前でしょ?って思いますか?

いいえ。

私は、若いころ出来てなかったところあるんです・・・。

(恥ずかしいことですが、スクールを立ち上げた想いで綴っています)



まずは、ご自分を褒めてあげてくださいね!


子育てと家事と仕事の両立を楽しんでやれたらどうですか?


この中で、一番大切にしたいことは、どれですか?

この中のさらにあなたが大切にしたいものは、どんなことですか?




心にゆとりを持てて、子供との時間を無理なく作れてお子様や旦那様や家族と

向き合いながら、心からの笑顔で生活できたら、どうでしょう?!



私のスクールでは、こういった考えを持つ、でもどうしたらいいかわからない方の

ご相談から受けています。

相談は無料です。


ママや女性のための働き方改革、私もしましたからあなたにも出来ます!


今からの時代、“愛”が満たされているのと満たされていないとでは、

道が分かれてきます。

ご自分にも、お子様にも愛情たっぷり注ぎましょう!

また、注げる自分になっていきましょう!


そしたら、見え方や考え方が驚くほど変わって、あなたの秘められた能力が

開花していきます!


そのお手伝いします。



宇宙と繋がるタロットセッションも道しるべとなります。


最後まで読んでくださってありがとうございます。

ご縁に感謝いたします。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////



◆リアンまゆみの割とハッキリスッキリな

『浄化が得意なMANDARAタロットセッション』

あなたのモヤモヤをスッキリ解消!更なるステージへ!!

オンラインで出来ます。ご体験ください。


タロットセッションはこちらからお申込みになります。

予約日の第一希望と第二希望をご入力くださいませ。




●タロットお客様の声


閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

YouTubeで公開する予定でしたがここが最初となります!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラー・リアンまゆみです 2月4日にものすごくたくさんのメッセージがありとあらゆる形で届きました。 その中で、昨日も少し書いたけど ほんの一部でした。 今日はそれ以外のメッセージでその中で重要だと思ったことを伝えたいと思います。 本当はYouTubeでやろうと思っていたけど、すぐに撮影できない状態になってるので、でも早めにと思ってここでまず伝えさせていただきますね。

届く人へ!いよいよ精神世界と施術の融合の時代が来ました!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラーリアンまゆみです 「私のいう内側っていうのはもっと深い部分のことなんです」2021年に作ったこのホームページのトップ📄に載っているインタビュー動画で話していること。今の思いと変わりません。 で、最初に書かせてください。 夜中にふと思って書き出したので 朝見返したら誤字がすごかった(笑) しかししかし!これも不思議なの 魂(たましい)がこちらの「霊」になってたり

bottom of page