次世代に繋がるストーリー



なぜ、いま癒しが必要なのだろうか・・・・?



私の思い、そして次世代に繋がるストーリーをどう描いているのか


ここでお伝えしたいと思います。


まずはじめに。



プリエビューティーカレッジの特徴であります、“月のリズム”

この月のパワーこそが、命あって生きている私たちに“癒し“与えます。

太陽と陰陽の関係性でどちらも私たちにエネルギーを送ってくれています。



そして、太陽は男性性、月は女性性です。


特に月の癒しのエネルギーは魔法のように静かだけどすごくパワーを秘めているのです。 そして、実際に15年ほどの症例結果から月の周期と女性の心と身体はとてもリンクしていることから、ムーンサイクルとスピリチュアルと施術の融合メソッドが誕生しました。 今回私があなたにお伝えしたいのは、あなたが癒しの手を持ち、 女性としての喜びを取り戻し、女性性を解放し、女性性を開花させることによって、新しい自分の生き方を自分らしさを手に入れる、そんなご提案です。


それがなぜ次世代に繋がっていくのか・・・?



子どもとあなたのために癒しの愛の手=ゴッドハンドを手に入れて、あなたが人を癒して、人に喜んでいただいたらあなたの心が満たされる、癒される、自信がつく!


仕事も楽しくなる!


そして心穏やかに過ごすことによって子供や家族への接し方も変わっていく。


癒しの輪が拡がる! 癒しの循環が拡がっていく!! 癒される人が増えていったら世の中が平和になっていく



親子の愛以上の愛は無償の愛

だからこそ、すごいパワーがある!


いまママである方、これから子どもを持つ女性のためにも癒しのエネルギーを拡げていって、心豊かに育てられた子供たちが次世代を平和な世の中に変えていき、

“癒しと愛の循環“が地球の未来を幸せにしていけると願っています。





リアンまゆみ


#プリエビューティーカレッジ

閲覧数:5回