美容業界で新たなアプローチ

更新日:8月6日


私、美容業界のお仕事に入ったのは今年で28年ですよー-。

歳が分かってしまいますよね^^


そして、2020年になってコロナが日本にも来てから、すごー---く

考えさせられたんです。


外見とか、肉体的なケアだけではなくて、本当の健康って“心とか精神のケア”も

とても大切で必要だなって。そこをサポートしていくことを、しかも使命的に感じたんです。



私は、昔から占いがもともと好きでタロットカードをやっていました。

私の習ったタロットは「占い」っていうカテゴリーではなくて、

「答えは全て自分の中にある」というもので、引き出すものなんですね。

だから、怖いとかの印象のある方も安心していただきたいものです。



あとは、読み取りと伝え方もポイントがあります。

決して怖いもの、ショックを

受けたまま終わるということは、まずありません。


私は浄化を得意とした「心をほぐすカードセラピー」として行っています。


ここ最近でオンラインのタロットセッションがとても増えています。


おかげさまで、受けてから良い方向に変わってる!

自分ではわからなかったところに改善策があったんですね!そこを意識したらガラッと

変わりました!!などなど


受けていただいた皆様から喜ばれています^^とっても嬉しい!


そんなリアンまゆみの心をほぐすカードセラピーはYouTubeでも観れますので

よろしければトップページから観てみてください。


そして!


お知らせです!

「心をほぐすカードセラピスト養成講座」がスタートします。


まずは、メニューのMANDARAタロット体験会が

6/9木曜日 10時~11時半に決定!!(開運小顔の田中講師の方とコラボイベントです)

開運小顔とタロットのW体験が出来ちゃいますよ^^



楽しく、みんなで運気アップしましょう!


お会いできるのを楽しみにしています^^



お申込詳細

【最強コラボ!!開運小顔術とMANDARAタロットで心のコリをほぐす体験会】


6/9 木曜日 午前10時〜11時半頃

参加費 4,400円

定員8名様程度


//////////////////////////////////////////////////


【こんな方におすすめ】

■今からの時代に新しいアプローチのケアまでできる新メニューの展開したい方


■美容・健康サロン(美容室を含む)を経営されていて新メニューで差別化、リピート率、集客率を上げたい方


■今現在サロンに勤めている方で今後独立したいと思われている方


■美容や健康関係の仕事をしてみたいと思われている方(副業でも可)


■異業種の方でも、コミュニケーションツールとしてカードセラピー(セルフ・やる側)に興味のある方


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お申込みはコチラ・お早めにどうぞ


https://forms.gle/pAgRdbofPxd2B94U7








閲覧数:13回