top of page

開運オーダーメイドスーツとのコラボ 能術ヒーラーリアンまゆみ

更新日:2023年2月9日

「地球に愛と癒しの循環を拡げる」をテーマに活動させていただいております。



モヤモヤやネガティブなエネルギーを浄化し、あなたの本質、無垢の魂に気づいていただき

本来の持って生まれた能力を開花するお手伝いをタロットやエネルギーワークでしています。それが、私の能力開花術です。



開運オーダーメイドスーツ郷里の繭が生まれました!!


~新たな企画~


この度、ご縁をいただいたスーツ屋さんで、アパレル業界35年で長年イタリアのネクタイメーカーでデザインの顧問をされて、世界中のブランドのデザインを手掛けて来られたデザイナーが作るオーダーメイドスーツ屋さんが居ます。

クライアントは同業者やファッション誌の編集者やカメラマンなども多くファッションのプロに好まれるはスーツを作る方!


そんなデザイナーと私のコラボでスーツに、なんと!

私が「能力開花術」で浄化し、その方の本来のエネルギーとパワーを与えます。


私のセッションにより、スーツの生地のカラーデザイン、秘密のパーツ!を取り付ける!


そんなコラボ企画より

あなただけの

「開運オーダーメイドスーツ郷里の繭」が誕生いたしました!


あなただけの、あなた本来とも言えるスーツを纏って開運エネルギーとあなたのオーラが発動し、運気の流れを良くしていきます。


 


~私がタロットに出逢うきっかけとなったこと~


私は子供の頃から天体や星に興味があり星座占いなどもよく見ていました。

そして、月の周期を読むタロット、またマンダラを取り入れてオリジナル化しました。

私とタロットの出逢いは、今からずっと昔に遡ります。

それは私が小学校3年生くらいだったと思います。

学校の帰り道に近くの銀行さんに占い師さんがいらしていました。

何人かの子供たちが集まっていたので私も寄ってみました。

そして、何人か占ってもらっていたので私もみてもらった時に、

「30歳になってから仕事が上手く行くよ」と言われたのを覚えていて、私がサロンを起業したのがなんと、30歳の時でした。

それからタロットというものには携わる機会がなかったのですが、ずっとそのことは覚えていました。そしてご縁があり、娘の関係のご縁から今私が使っている私の分身である

ボイジャータロットと出逢いました。


やっぱり私は必然的にタロットと出逢うことになっていたんだ!と子供の頃の感激した記憶と運命的なものが繋がりました。

私の出会ったタロットは、「占い」とは違って、“潜在意識を映し出す鏡“と言われているカード。ビジネスとしてやるなんてその当時は思ってもいなくて、自分の趣味ではじめました。

カードを毎日引いていくうちに、自分の分身のような感覚になります。

子育て中の時もタロットがあったおかげで心を安定させることができ、子育てにも余裕が出来ました。

そんな日々を繰り返し、今ではカードからその方のお悩みに対しての答えを、どうしたらその人が良い方向へ迎うことが出来るかをカードが天からメッセージをくれるようになりました。

そして、それを人に伝えていくのが使命だと感じております。

私の「人を癒したい」というテーマがカードを通じて出来ることで、皆様に喜んでいただいたり、自分らしく前向きになっていかれたりと、とても嬉しく思います。



~リアンまゆみのProfile

                 (松永麻由美)

人を癒すことで喜んでいただけるのが何よりも嬉しい! 心のケアはカウンセリングやカードセラピー。身体のケアではたった1回でむくみを解消する浄化と血流エネルギーが送れるゴッドハンドが自慢です♪ ありがたいことにコース成約率は80%越え、リピーター率は90% 必死で集客する必要がなく安定したサロン経営をしています。 「選ばれるセラピスト」の秘訣を学べる「プリエ・ビューティーカレッジ」も運営しており、スクール情報や、セミナー情報、オンラインエステ、新月と満月にはカードメッセージをLINE公式でお届けしています!


●スクールLINE公式


●リアンまゆみをもっと知りたい!


<業界28年の経歴> ​・30,000人以上の施術実績 ・20歳で大手エステティックサロンに就職 ・30歳で独立【サロン・ド・プリエ】をオープン ・月売上最高700万円の実績 ・33歳~9年間、2店舗目プリエバリスパオープン ・ラジオ、TV、CM、雑誌などのメディアに出演100回以上 ・テレビ静岡や静岡新聞社でダイエットや小顔美人になるためのセミナーなど開催 ・40歳で第2子を授かり17年ぶりの出産

・タロット歴7年 今現在、子育てしながらオンラインでセミナー開催やリアルとオンラインでタロットセッション、エネルギーセラピー、サロンドプリエにて現役でお客様の施術、オンラインとリアルのハイブリッドスクールを運営!

<保有資格> ●日本エステティック協会認定エステティシャン   ●日本アロマテラピー協会認定AAJ認定アドバイザー ●台湾美容かっさ技術発展協会技術取得   ●MMA認定メディカルアロマアドバイザー   ●ダイエット協会認定カウンセラー   ●フィジオバランススクール認定   ●ボイジャータロットレベル1・2

●ARTカードセラピストプロフェッショナルインストラクター

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

YouTubeで公開する予定でしたがここが最初となります!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラー・リアンまゆみです 2月4日にものすごくたくさんのメッセージがありとあらゆる形で届きました。 その中で、昨日も少し書いたけど ほんの一部でした。 今日はそれ以外のメッセージでその中で重要だと思ったことを伝えたいと思います。 本当はYouTubeでやろうと思っていたけど、すぐに撮影できない状態になってるので、でも早めにと思ってここでまず伝えさせていただきますね。

届く人へ!いよいよ精神世界と施術の融合の時代が来ました!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラーリアンまゆみです 「私のいう内側っていうのはもっと深い部分のことなんです」2021年に作ったこのホームページのトップ📄に載っているインタビュー動画で話していること。今の思いと変わりません。 で、最初に書かせてください。 夜中にふと思って書き出したので 朝見返したら誤字がすごかった(笑) しかししかし!これも不思議なの 魂(たましい)がこちらの「霊」になってたり

Commentaires


bottom of page