top of page

ツバメさん愛日記 第1話「過去のトラウマ」

更新日:2023年4月6日


愛と癒しの循環を拡げるをテーマにしています。

月の女神・能術ヒーラー・リアンまゆみです。


今日は満月だからかな?

ずっとずっと書こうとしていたけどなぜか書いていなかったこのお話。


今日、ここに書きたい!と思って。

なんか、今日から書きたい!って。

だから、このお話書いていこうと思います。



2022年5月〜6月〜7月ツバメの成長を見守って学んだこと「勇気」「愛」「協調性」【前半のお話】昨年のこの出来事が後に、すごいことに繋がっていく実際のお話①



2022年の4月27日頃に我が家にツバメが!というお話

(実はそのころ、後に起こっていくことで関係していく運命の人とも出会っていました)

私の家の玄関前に古巣があって、 去年も来てくれたんだけど、カラス(たぶん)に壊されて卵と羽が落ちていたのを朝発見! その前の年も天敵にやられてここ2年くらい巣立ちまで行けていない状況でした。 その前の年は 多分、雌の親鳥もやられてしまったかもしれない。なぜかというと、 その翌日、玄関前にある電線に1羽だけで寂しそうに雨が降る中、何時間もずっと待っているようにいました。 でも、パートナーはいくら待っても来ず。 その後はあの雄鳥はどうしたのか あの光景がかわいそうで忘れられなくて、悔しくて。 今度は、またあんな悲劇になったんじゃ絶対に嫌だと思い、今年は来ない方がいいかもとも思ったのですが、巣は壊せずいたら、今年も来たんです。 同じツバメが来ることが多いというので、もしかしたら去年の雄ツバメかも?と思い、新しいパートナーも見つけられてよかったねって思ったのと同時に今度は失敗しないように、守ってあげよう!と思いました。 そこから、私のサポートは始まります。 //////////////////////////////////////////////////////////



この続きを書いていきますので、この後に何が起こり、それがどのようなことに繋がっていくか

ご覧いただくと嬉しいです。






////////////////////////////////////////////////////////////////////////


◆太陽の神と月の女神の火水チャンネル

瀬織津姫様と一体化した?! 生の体験話!!




◆スピリチュアル開運コミニティ

神様の愛のエネルギーをいただき、即開運!

宇宙旅行!スピリチュアル座談会


ご参加無料です

まずはどんな会かご覧になってみてください



◆リアンまゆみの

『浄化が得意なMANDARAタロットセッション』

オンラインで出来ます


タロットセッションはこちらからお申込みになります。

予約日の第一希望と第二希望をご入力くださいませ。




●タロットお客様の声


閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

ママも子供もワクワクを仕事にできる時代

サロンドプリエ、プリエビューティーカレッジ 松永まゆみです。 今日は、未来どんなことしていたい? について 子供も大人も同じです。 歳だからと終わりを決めるのは自分です でも終わりを決めないのも自分です すべて自由に選択できる! やってみたい好奇心 ワクワクを1番に! その先にそのワクワクが仕事になったら? どうですか? そして、未来を思いどおりに現実化できるのは “いま、思っていること” それが

YouTubeで公開する予定でしたがここが最初となります!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラー・リアンまゆみです 2月4日にものすごくたくさんのメッセージがありとあらゆる形で届きました。 その中で、昨日も少し書いたけど ほんの一部でした。 今日はそれ以外のメッセージでその中で重要だと思ったことを伝えたいと思います。 本当はYouTubeでやろうと思っていたけど、すぐに撮影できない状態になってるので、でも早めにと思ってここでまず伝えさせていただきますね。

届く人へ!いよいよ精神世界と施術の融合の時代が来ました!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラーリアンまゆみです 「私のいう内側っていうのはもっと深い部分のことなんです」2021年に作ったこのホームページのトップ📄に載っているインタビュー動画で話していること。今の思いと変わりません。 で、最初に書かせてください。 夜中にふと思って書き出したので 朝見返したら誤字がすごかった(笑) しかししかし!これも不思議なの 魂(たましい)がこちらの「霊」になってたり

Comments


bottom of page