top of page

ホームページ開設!

更新日:2021年12月13日



オンラインとオフラインで学ぶハイブリッドスクール

「30,000人以上の施術実績」「月売上最高700万円の実績」「コース成約率80%越え」「リピーター率90%」28年間の経験から蓄積した、必死で集客する必要がない人気サロンの経営ノウハウを全て伝授。


座学と実技で人気サロンをつくりあげるメソッドが学べます。

あなたらしい生き方、あなたらしいサロン作りを応援します。


閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

YouTubeで公開する予定でしたがここが最初となります!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラー・リアンまゆみです 2月4日にものすごくたくさんのメッセージがありとあらゆる形で届きました。 その中で、昨日も少し書いたけど ほんの一部でした。 今日はそれ以外のメッセージでその中で重要だと思ったことを伝えたいと思います。 本当はYouTubeでやろうと思っていたけど、すぐに撮影できない状態になってるので、でも早めにと思ってここでまず伝えさせていただきますね。

届く人へ!いよいよ精神世界と施術の融合の時代が来ました!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラーリアンまゆみです 「私のいう内側っていうのはもっと深い部分のことなんです」2021年に作ったこのホームページのトップ📄に載っているインタビュー動画で話していること。今の思いと変わりません。 で、最初に書かせてください。 夜中にふと思って書き出したので 朝見返したら誤字がすごかった(笑) しかししかし!これも不思議なの 魂(たましい)がこちらの「霊」になってたり

bottom of page