top of page

次世代に繋がるストーリー



なぜ、いま癒しが必要なのだろうか・・・・?



私の思い、そして次世代に繋がるストーリーをどう描いているのか


ここでお伝えしたいと思います。


まずはじめに。



プリエビューティーカレッジの特徴であります、“月のリズム”

この月のパワーこそが、命あって生きている私たちに“癒し“与えます。

太陽と陰陽の関係性でどちらも私たちにエネルギーを送ってくれています。



そして、太陽は男性性、月は女性性です。


特に月の癒しのエネルギーは魔法のように静かだけどすごくパワーを秘めているのです。 そして、実際に15年ほどの症例結果から月の周期と女性の心と身体はとてもリンクしていることから、ムーンサイクルとスピリチュアルと施術の融合メソッドが誕生しました。 今回私があなたにお伝えしたいのは、あなたが癒しの手を持ち、 女性としての喜びを取り戻し、女性性を解放し、女性性を開花させることによって、新しい自分の生き方を自分らしさを手に入れる、そんなご提案です。


それがなぜ次世代に繋がっていくのか・・・?



子どもとあなたのために癒しの愛の手=ゴッドハンドを手に入れて、あなたが人を癒して、人に喜んでいただいたらあなたの心が満たされる、癒される、自信がつく!


仕事も楽しくなる!


そして心穏やかに過ごすことによって子供や家族への接し方も変わっていく。


癒しの輪が拡がる! 癒しの循環が拡がっていく!! 癒される人が増えていったら世の中が平和になっていく



親子の愛以上の愛は無償の愛

だからこそ、すごいパワーがある!


いまママである方、これから子どもを持つ女性のためにも癒しのエネルギーを拡げていって、心豊かに育てられた子供たちが次世代を平和な世の中に変えていき、

“癒しと愛の循環“が地球の未来を幸せにしていけると願っています。





リアンまゆみ


閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

YouTubeで公開する予定でしたがここが最初となります!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラー・リアンまゆみです 2月4日にものすごくたくさんのメッセージがありとあらゆる形で届きました。 その中で、昨日も少し書いたけど ほんの一部でした。 今日はそれ以外のメッセージでその中で重要だと思ったことを伝えたいと思います。 本当はYouTubeでやろうと思っていたけど、すぐに撮影できない状態になってるので、でも早めにと思ってここでまず伝えさせていただきますね。

届く人へ!いよいよ精神世界と施術の融合の時代が来ました!

愛と癒しの循環を拡げる 能術ヒーラーリアンまゆみです 「私のいう内側っていうのはもっと深い部分のことなんです」2021年に作ったこのホームページのトップ📄に載っているインタビュー動画で話していること。今の思いと変わりません。 で、最初に書かせてください。 夜中にふと思って書き出したので 朝見返したら誤字がすごかった(笑) しかししかし!これも不思議なの 魂(たましい)がこちらの「霊」になってたり

bottom of page